30日間全額返金保証のお申込み
30日間全額返金保証とは?
- 当社製品【スタイリスティックス薬用スカルプブースター】に関し、(ご同居家族内で)初めて購入された1個目の商品に限り、お買い上げから「30日間以内」なら、全額返金します。
- 開封後の商品でも、全額返金します。お申込み理由は問いません。
- 当保証へのお申込みは、当ページ下の【お申込み方法】に従ってお申込みください。アマゾンに直接申し込まないで下さい。
- 返金には、ご購入したことを示すアマゾン所定の領収書ファイル(下記)と商品現品を所定住所へ返送していただく必要があります。
- 全額返金保証の期間である「30日以内」とは、ご注文日から、お申込み日(お問合せ日ではありません)までの期間です。
- ご注文時にお使いになった支払い手段の会社から返金されます(例:カード支払いならカード会社から返金)。
- 返金時、当商品ご購入時に獲得したアマゾンのポイントはアマゾンに返却されます。
- クーポン等の値引きを受けられた場合は、その分を差し引き実際にお支払いになった金額のご返金となります。
- 返金時に振込手数料が発生する場合(クレジットカード払いは発生しません)は、手数料はお客様負担となります。
お申込みにあたってのご注意
- 30日以内の効果を保証するものではありません。
- お申込みできるのは、ご購入されたご本人のみです。
- お申込みは、一家族1回のみです(同住所居住の人を家族とみなします)。過去に購入履歴のある方(家族にいる場合も含む)は当保証の対象外です。
- 直接アマゾンに申し込まないでください。アマゾンに申し込んでも、開封済みの場合、全額返金されません。
- ポールス・ラボ公式ストア(アマゾン)以外で入手した製品の場合、そもそも品質が不明なので、当保証を始めすべての保証の対象外です。
- お申込み時のお名前は「本名」で、ご住所は「商品ご注文時のお届け先住所」を記載ください。お名前・ご住所が領収書の記載と異なる場合、ご本人確認ができないため返金できません。
- 初回購入で、一度に複数個お買い上げになった場合は、当保証の対象外です。
ご送付いただく領収書について
- お申込みには、当商品をアマゾンで購入したことを示すアマゾン所定の領収書PDFファイル(下記)を送っていただきます。
- 上記領収書に記載のご注文日が、当保証へのお申込日(当申込フォーム送信日)から30日以内である必要があります。
- アマゾン所定の領収書PDFファイルは、下記の通り入手できます。パソコンでしかダウンロードできませんのでご注意下さい。
<所定の領収書ファイルの入手方法>
- ①パソコンで、アマゾンにログイン後、「購入履歴」をクリックし、スタイリスティックスの箇所まで移動
- ②右上「領収書等」をクリック→「領収書/購入明細書」をクリック
- ③上部「このページを印刷してご利用ください。」をクリック
- ④「送信先」を「PDFに保存」をクリックし場所を指定して保存。
商品現品のご返送について
- お申込みから5営業日以内に、商品現品の返送をお願いするメールをお送りします。そのメールを受領後、1週間以内に商品を返送ください。
- 現品返送時の送料は、【お客様負担】とさせていただきます。
- 商品を「着払い」でご返送いただいた場合は受け取り拒否となり、お客様に返送されてしまいます。ご注意ください。
- 当社からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合がございますのでご注意ください。
返金に要する日数について
- 商品現品をご返送いただき、弊社で問題ないことが確認できれば5営業日以内に、アマゾンのシステム上から返金処理を行います。その後、ご注文時にお使いになった支払い手段の会社から(例:カード支払いならカード会社から)返金がなされます。
- 返金にかかる時間は、お客様がお使いの支払い手段の会社によって異なりますので、直接お問い合わせください。
- なお、やむを得ない事情により、弊社による処理手続きが遅れる場合があります。返金をご確認いただくまで、現品ご返送時の配送伝票の控えを保管してください。
その他
- 全額返金保証に一度お申込みされた方は、再び購入されても(そのようなことは考えにくいですが)、当保証やその他保証等の対象外となります。
- 領収書上で購入者と商品お届け先のお名前が異なる場合は、購入者が当保証申し込み後、お届け先の方も当商品のすべての保証の対象外となります。
- (当たり前ですが)同じご注文で2度全額返金を受けることはできません。例えば、Amazonから何らかの理由により既に全額返金されている場合、頂いている代金は既に0円の状態ですので、弊社からこれ以上の返金はできません。ご了承ください。
- 申し込み情報に不備がある場合、不正な利用があった場合は、当保証の対象外とさせていただきます。また、不正が後に発覚した場合は、当保証分相当額を請求させていただきます。
- 当保証に申し込みをされた場合、株式会社ポールス・ラボのプライバシーポリシーに規定する個人情報の取扱いに同意していただいたものとみなされます。
- 株式会社ポールス・ラボは本サービス内容を予告なく変更または終了する権利を保有します。
お申込み方法
- まずは、eメールでお申込み下さい。宛先contact@stylistics.jp 、件名「スタイリスティックス30日間全額返金保証の申込」として、 (1) 氏名、(2)ご住所(郵便番号から)、(3) 緊急連絡先(携帯電話番号)の3点を記載した上で、
(4) 上記のアマゾン所定の領収書PDFファイル を同eメールに添付して送ってください。 - お申込み内容に問題がなければ、原則5営業日以内に、商品現品の返送をお願いするメールをお送りします。
- 当保証は事前に申し込む必要はありません。商品ご注文から30日以内で、返品したい時に、お申込みください。
- 上記の宛先メールアドレス(contact@stylistics.jp)のご入力間違いのないよう、くれぐれもご注意くださいませ。
- ご不明点等ございましたら、 contact@stylistics.jpか、 0120-060-061 (フリーダイヤル) までお問い合わせください。